9月に入って重い腰を上げて走ろうよ

暑い8月は暑くて休んでばかりでした。月間100㌔の目標が四分の一がやっとでした。毎年のことですが暑さには勝てません。熱中症の恐怖とどこまで闘ったらよいのか限界がつかめないので「危うきに近寄らず」だと勝手に慰めています。

ほんなもんで、9月に入ったら頑張らねばと、、、。でもまだまだ暑いので、、、。

やっと5日に久しぶりに完走できました。夜間走行は何度かトライしていたのですが、完走できていませんでした。自己防衛で早い目に歩いてしまうので6.5㌔が完走できていませんでした。

今日も何とか完走。今日は夜9時半で28℃湿度がかなり高く走りづらかった。風があったので前半は涼しいく楽に走れそうだったのですが、後半は汗びっしょりで辛うじての完走でした。

早く涼しくなってと願ってます。

久しぶりにプロが教えます。!正しいランニングシューズの選び方!を見て、アーチができるように足にテーピングをして走りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>