11月初っ端からとくしま公園へ

11月に入って最初の休日、長距離に挑みます。先月、目標の100㎞をクリアーして調子に乗っています。
天気快晴、4時スタートなので気温も15℃で絶好のランニング日和です。そう思いながら走ると体も軽く、ストライドもグーンと伸びる感じです。

 

とくしま公園に着くと、夕焼けで川面が周回ごとに染まっていきます。

 

 

 

 

 

公園の木々も少し色づいてきて鮮やかな銀杏の黄緑との対比が目に飛び込んできますね。

 

 

 

 

 

2㎞の周回コースを5周する予定です。
1周目 15.30(2.5㎞)
2周目 12.04
3周目 11.41
4周目 12.02
5周目 12.57

2~4周が全力で、何とか平均で12分クリアー出来ました。
久しぶりに快調に走れました。

帰りはもう真っ暗でした。

 

 

 

 

15.4㎞ 1:46.05 69.1㎏
体重もいい感じですが、ビールを飲むと元に戻るんだろうな。
でも、美味いビールのために走っているようなもんだから…。 (^o^)/