眉山で紅葉狩りラン

久しぶりの眉山です。登りのトレーニングと言いながら紅葉を見に行くのがメインテーマになっていました。
12/1(日)に撮った写真です。すぐにアップしたかったのですが、ものぐさなため今になりました。10日前なので紅葉の状態はかなり違ってました。
12/1の紅葉は最高だったようです。
おかげで12/8(日)のタイムと比べることが出来たのは良かったかも。

3時前にスタートしました。気温高めでウインドブレーカーが邪魔に感じるくらいでした。

あんみつ姫前 12/1
25.04
12/8
25.36
これから上っていく眉山、紅葉楽しみな感じ。
椎宮神社 32.16 32.30
眉山登山口 40.04 40.16
西部公園
傾斜が一番きついところですが、もみじが降ってきて最高の気分でした。
51.24 49.30
眉山頂上分岐
素晴らしい色にしんどさが忘れるようでした。
1:19.46 1:17.21
城南登り口 1:44.00 1:40.33
ゴール 16㎞ 2:04.43 2:01.05

体重が初めて68㎏を切りました。
ビール飲むまでの間だけですけど。