ベアフットランニングを目指して

6月に入ってから走り方を変えようとトライしてます。「吉野剛の裸足ランニング」を参考にして練習し始めているのですが、なかなか思うようにいきません。吉野さんも一年くらいかけるつもりでと書いています。今、6キロを三つに区分けして走っています。フォアフット着地はできるのですが、フワット着地が思うようになりませんね。

本の中でも何度もかかれている、着地寸前に足を持ち上げるというのが本当にできるのかなと、、、。

まぁ、始めたばかりなのでこれからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>