9月ですね

暑いので等とサボってばかりですが時は待ってくれません。10月には10キロの大会にエントリーしています。ベアフット走法も思うに任せなく、9月頑張らないと等と思っていますが、思うだけは勝手ですから。

ベアフット走法をやっていると体に思わぬ変化が現れました。私は、冷え性で特に夏場のクーラーが苦手でした。クーラーの効いたところで一日仕事をしていると足が冷えて、風呂に入ってもその冷えがとれず汗をかきながら布団を掛けるという不思議な寝方をしていました。そのため夏でも靴下は欠かせない物でした。

それが、最近靴下がうっとうしくなり出したのです。そう、子供の時に感じた素足のすがすがしさが戻ってきたのです。この変化は、ベアフットをやり出したからなのかそれともほかの要因なのか不明ですが、サンダルを履く楽しさを味わっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>