とくしま公園へ

9月7日久しぶりに徳島公園へ向かいました。暑いので4時半まで待ってからのスタートです。それでも西日がきつい。

バラ園も終わりかけかな。

周回路をゆっくりと走ります。
2周目を頑張って走ります。ベアフット走法でどのくらいで走っているのか興味もありました。
12.27でした。なんとか6分/㎞が見えました。
この走法で初めて10㎞を走りました。この走法以外と楽かも、足の疲れ方が少ないような感じです。
蹴る感覚が少ないというか、蹴らないで自然に前進するのがポイントのような走法なので身に付きつつあるのかな。
綺麗な夕焼けに見送られて帰りました。

風呂上がりに足の手入れに爪を磨くのですが、爪ヤスリや紙ヤスリを使っているのですが最近こんなのを見つけて注文しました。
というのは、紙ヤスリの削り心地が好きなのですがすぐにクニャクニャになってしまうのでこのヤスリに期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>